2012년 8월 9일 목요일

「ボタン」 1号店, タイムスクエアオープン!


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複合ショッピングモール警防タイムスクエア(代表金談)は来る 10日アメリカグローバル No.1 スノーボードブランド 'ボタン(BURTON)'の公式売場であるボタンストア(BURTON STORE)をオープンすると 8日明らかにした.


今度オープンするボタンストアはタイムスクエア 2階に 222m2 規模で国内市場に顔見せをする. ボタンは現在全世界スノーボード市場の 40%を占有しているし米洲地域外にもオーストラリア, オーストリア, 日本など全世界 60余開国に進出している世界的なスポーツブランドだ. LGファッションが去年 4月業務調印を通じて世界最初でライセンスビジネスパートナシップ資格を獲得して国内に進出するようになった.


ボタンストアタイムスクエア店では韓国デザインチームでデザイン/企画/製作したライセンス製品たちだけではなく海外オリジナルスノーボード製品たちが一緒に販売される予定でスノーボーダーだけでなく一般消費者たちの多くの関心を受けることと予想される. またボタンの姉妹ブランドであるグラビス(Gravis), アナログ(Analog) 位のグローバル製品たちも一緒にお目見えする予定だ. ボタンストアを訪問することでスノーボード関連製品たちだけではなく, 日常でも消化することができるスノーボード-インスパイオド(snowboard-inspired) 製品であるアパレル, かばん及びアクセサリーなどまで皆会ってみることができる.


タイムスクエアはボタンブランドランチングとボタンストア入店を記念して多様なイベントを進行する. ウィンタースポーツブランドらしく '夏の中の冬'を感じることができる 'ボタンホームメードアイスクリーム' ブースを来る 11‾13日まで運営する. ブースを訪問する顧客たちには一日 700人先着順でアイスクリームを贈呈して, 売場訪問顧客たちにはボタンサングラス, フェルト百, ステッカーセットなど多様な景品を贈呈する予定だ.


警防タイムスクエア本部営業販促チームユンガングヨル課長は "今度 No.1 スノーボードブランドボタンオープンはグローバルトレンドに積極的な若い顧客層のニーズを反映して進行するようになった"と, "スノーボーダーだけではなく一般顧客にも魚皮ができる多様な商品が構成される予定だから多くの関心をお願い致す"と言った.


一方 LGファッションとボタンは今度タイムスクエア店オープンを基点にして国内市場内でその規模をもっと拡大して行く方針だ.


グァックソンミ記者, kwak@fashionbiz.co.kr

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