2012년 8월 17일 금요일

金秋の 16種衣類


金秋_24_学生


1 レースワンピース

映画 ‘ファクトリーガール’でアンディーウォホルがエディセズウィックを初めに見る場面がある. 白ロングレースドレスにスカーフを結んだエディを見てエンデ−ウォホルはすぼっと抜けてしまう. その場面がすごく好きだ. それでレースドレスが見えれば必ず買わなくてはならない心に決めた. 広場市場からインターネットショッピングモールまでを扱いてこれを買った. 特別な日に着ればよさそうで悩まないで買った. 受けたら記章が非常に長くて壁に長くかけておいている. このドレスは見てばかりいても気持ちが良い. 天気がよほど寒くなれば長い茶色カーディガンとマッチして見るつもりだ. 多分今よりもっと女らしくて楽な感じがすることができるでしょう.


2 スカーフ

頭にかければ厚ぼったい感じが出て良い. 元々頭の上に帽子やスカーフなど何か巻くのを好きだ. リボンで縛ったり一方を長く垂らしたりする. 二つの柄を交ぜて使っても良くて髪の毛とともに結ってもきれいだ. またかばんに縛ったりする. ダイエットに成功すれば大きいスカーフでホルトネックドレスや相議を作って試着してみたい. 主にレディーメードを買うがたまにはやや小い布地を買って製作する時もある. レディーメードを買うより安い.


3 ALO X JUUN.J めがね

元々半分無ぷくりんめがねが好きだ. そして購買当時丸いたがが持ちたかった. この製品の発売開始日付だけ寤寐不忘待った. 模様が独特で初めにはオッマッツォ着るのが気難しかった. しかし視力が悪くなりながら必ず使わなければならないめがねになった. それで身なりに大きい気を使わないで自由で楽に書いている. 夏になったからサングラスレンズに変えて見るかと思う. 他の感じが出そうだ.


4 ADIDAS X JEREMY SCOTT ズボン

明洞アディダスオリジナル売場向こう側でバイトをした. 自然にジェレミースコットコーラボレーション製品に関心が深くなった. ‘一体どんなに着るものなのか, 私が自転車に乗るのでもなくて運動をよくすることでもないのにいくら着るのか, これだけ入庫出るには体つきも空クジだ.’ 買う前に考えが多かった. しかし一応買っておいてダイエットした後着ようという心で買った. 山地一年ちょっとだめな時点にはいた. ズボンとセットである相議も買いたかったが求めることができなくて買う事ができなかった. ところで道で上下着セット着た人を見ると買わないのをよくしたという気がした.


5 REBORN PROCESS ジャンプスーツ

明るいデニム色とソスフェンダーの調和が私を魅かせた. 以前には筒が大きいズボンをはかなかった. しかしこの服を試着してみたら想像したより満足だった. 春にボーイフレンドと遠足を行く時着たい服だった. ‘リボンプロセス’というブランドは服を事故が起こった後分かった. モデルガングスングヒョンが参加するブランドでビンテージした服をトレンディに変形するのが特徴だ. さて思廬だからおびただしく悩みされて一 3日間デパートに立ち寄って試着してみた. ご両親は口は姿を見てピエロみたいだと笑った.


6 ALBINO DEVELOPMENT ハンティングキャップ

幼い時代ママがパンモザをよく着せてくれた. 雨蛙はらわたのためあの時は大嫌かった. しかしこのごろはこの足りない愛用する. 髪の毛を短く刈った後少年感じが私は身なりに関心が多くなってそうだ. うちの素材だと冬に使いやすいが色が明るくて暖かい天気にもかなり大丈夫だ. 映画 ‘バスターズ’を見ればメラニーローランがカフェで本を見る時こういうデザインの帽子をかぶっている. シックしたように見えて帽子がもっと好きになった. 次には私もメラニーローランのように使って見たい.


7 H&M 皮スカート

Aライン皮スカート捜しにくかったがちょうど望むデザインが出てすぐ買った. 皮 100%だと非常に軟らかい. 私が好きなハイウエストーで単純なデザインだからとても気に入る. 長さが中途半端に長くて繕うか悩んだがこれもこのスカートの魅力だと思って我慢している. 外出の前相議はあるのに下衣が当然にない時このスカートをはく. どんな服ともよく似合う.


8 LULU GUINNESS クラッチ

一番惜しむ品物の中で一つだ. 今は消えた明洞ロッテデパート売場で買った. 売場にはハンドバッグ, キャリア, アクセサリー, 生活用品まで本当に多様な製品があった. クラッチもユニオン期模様, スワロブスキとどらがめりこんだこと, 一般皮, ベムピ, ポスペックスなど多かった. 私が持ったのはポスペックス素材なのに割れるとか杯すき取りがほとんど生じない. また素材おかげさまで色がもっとよく暮らす. このブランドは 1989年生まれである出て年が同じだ. 若いデザイナーだと予想したが完全に外れた. 普段アギネスディーンが好きで身なりを注意深く見る方だ. 彼女はロッキーホラーショーティーシャツにスキニーした皮ミディアムスカートをはいてこれを入った. 私はカジュアルルックよりはクラシックして単調なルックにポイントで入る方だ. また唇みたいだからリップスティック色にも気を使う.


9 FLAT APARTMENT 靴

足袋と唐汪をモチーブにした履き物だ. 伝統的なイメージと現代的なイメージを人為的に結合したのではない適当に某

ティブだけ適用したデザインなのでアパレルにもよく似合う. 単純なように粹で基本的な丸い鼻を持ったが独特の雰囲気を漂ってすごく気に入る. レイがワクボがこのブランドを気に入ってトレーディングミュージアムで販売の中だと言う. 寸法のため二回も取り交わしたし適応が下手で足がむくむく腫れてバンドもいつも付けて通った. 歩いて行く一人でよろけながら倒れたり足がストラップの間にくぐったりした. 試行錯誤が多かった. しかし所蔵した履き物の中で特に愛着が行く.


10 SUECOMMABONNIE ブーツ

私が一番素敵だと思うお姉さんが一緒にイルハヌンメザングにこの履き物をはいて来た. 初めには別にヌキムイオブオッヌンデ見ていたらすっかりはまった. それにドラマ ‘最高の愛’ の中ゴン・ヒョジンがまったく同じなブーツをはいて出て急にもっと買いたくなった. ゴン・ヒョジンがはいてきれいに見えたよりゴン・ヒョジンのためワンパンになるようで追い回される心に買った. 売場で白を買おうか黒い色を買うか 40分以上悩んだ. 白がもっとひかれたが友達の説得で黒い色を買った. お上手な決定だった.


11 ADIDAS X JEREMY SCOTT 雨具

友達とアディダスに抜けている時江南店に立ち寄ったことがある. ショッピング目的に入って行ったのではなかったが李雨具を見つけてからはそのまま出ることができなかった. 私の体形よりサイズも大きくて帽子が走っていなくて傘を差さなければならない不便な服だ. しかしトレンチコートデザインに半透明素材, 足跡が撮れたキチした感じが本当に良かった. またかばんに変形して持って通うこともできる. 売場職員の方の私と友達が四面全国にたった三つだけ残るとおっしゃってくださって購買をドパルリ決めることができた.


12 ニットワンピース

去年冬一番愛用したワンピースだ. 裏側が開けて幾何学的柄のストッキングをはけば足が魅力的に見える. クリーム色皮ジャケットもよくかけた. ベージュの派手な感じが極大化されて良かった. これを盛んに着て通う時金髪なのでもっとよく似合ったようだ. ニットなので身が巨大に見えるようだがコート脱いでワンピースさえ着ればそうでもない. 身に付かなくて活動も楽で思ったより精電気もあんまり起きない.


13 ADIDAS ボード化

冬季保温にはオグブーツが最高だが密かに管理が難しい. それでもうちょっと楽にはくことができるアディダスブーツを買った. 適当な曲がりあって背を補ってくれる. シルバーだから汚染がよくできるが汚染した状態も私の目にはきれいに見える. かさかさするゴッガムとは違うように裏地はしなやかであたたかい. 安値で今年の冬似ているデザインが出ればまた買いたい.


14 PAUL & ALICE マントシャツ

このシャツは感触とシルエットが芸術だ. 袖終りボタンを掛ければ腕を入れることができるしボタンを解けば袖なしにマントが付いているポンチョデザインになる. 張ソーワ天気に合わせて着ることができる. 明洞ヌンスクェオにあるレベル5 売場に藍色が展示されていてそれを先に買った. そして仕事週間後白も持って来た. 追後に 30% 割引をして心がちょっとひりひり痛んだが他人より早く着たということで慰めた. 藍色は白よりちょっとビンテージした魅力がある. 二つともスキニーしたこんにちはウェストズボンやゆったりしているスラックスによく似合う.


15 JOYRICH しっぽ帽子

一目に惚れた帽子だ. 梨泰院を通る度にロシア人が使ったトルモザを目を注いだ. 高く見えて肉意慾を出すことができなかった. ところで毛にしっぽまで走るなんて… これのため冬が待たれる. 普段にはビョルマルアンドン教授がこの足りない印象深く見たようだ. 出席チェックする度に足りない言及する


16 CODES COMBINE 皮チョッキ

学生身分である私には負担な価格だった. ママに誕生日プレゼントでもらった. 普段私の身なりに否定的だったが案外に買ってくれた. 半分はポギハショッドンジインゾングハショッドンジふたつの中で一つだ. 皮素材にスタッド飾りだから男性的な感じが強いが記章が長くて腰のラインが少し入っていて適当に女らしかったりする. 良家おかゆに送致皮が重ねて当てられて肌触りが軟らかい. 去年 11月に山ことなのに夏になれば豊かな袖なしティーシャツとホットパンツに着ようと惜しんでおいた.


EDITOR_Choi, Soo Young / PHOTOGRAPHER_Kim, Jung Hyun




댓글 없음:

댓글 쓰기