2012년 8월 9일 목요일

12歳に初姙娠, 15歳に二人の息子ママ ‘誰が少女を破壊したか’

全北益山一町内がひっくりかえって引っ繰り返った.

平和だった町内がざわめき始めたのは 3年伝えた指摘障害母女が現われたドイブトだった.

母女が来てからいくばくもなくて娘がぎくっと妊娠したのだ. 当時少女の年はわずか 12歳だった.

あの時から町内には変なうわさが流れ始めた. 町内人々は義父が母女の一部屋に暮しながら少女を姙娠させたと主張した. しかしうわさだけ繁茂のみ子供の親父を捜すのに積極的に出たこれは誰もいなかった.

そのように皆がもみ消している間去る 2月, 少女は再び息子を生んだ. 長男(長女)を出産してからわずか 1年 6ヶ月ぶりに起こった事だった.

15歳に二人の子供のママになった少女の名前は ‘求めようぞ’(仮名). 名前の意は世の中人々に ‘助け’を受けなさいというのだった.

◇“私は寝なかったです” 子供達の親パパ席を取り囲んだ三人の男の真実攻防戦

‘10台指摘障害少女が二人の子供のママがなった‘と言う消息が言論を通じて報道されると人々は衝撃にとらわれた.

仕事が取り留めることができなく大きくなると警察が一昨日で '下吏子供達の親父探し'に出た. 警察は先に下吏が生んだ二人の息子の親父に疑心される, 下吏の義父を呼んで調査を始めた. 彼は親父なのを頑として否認していた.

警察はより確かな証拠で親のため確認のために彼の口腔象皮細胞を採取しようと思った.

その瞬間少女の義父は突然言葉を変えて “長男(長女)は私の子供が迎える”と自状したと言う. 問題は義父がまた陳述をくり返し変更した後無傷を主張しているというのだ.

下吏の二人の息子を持って誰がお父さんなのか確認を進行中の状況で警察は下吏の義父を一番有力な容疑者に指目している.

しかしその意見に反撥する人が一人いた. すぐ下吏の実の母だった. 彼女は “この人はそんな人ではない. 下吏子供達の親父は別にある”と抗議したし相変らず下吏の義父を信じてよっていた.

ハリのママの指目した容疑者は下吏の昔のボーイフレンドで, 彼は指摘障害 3級だ.

それに村人々の間ではまた他のうわさが流れ出ていた. 最近下吏のそばでよく目撃される町内お兄さんに対する話だった.

しかし下吏の昔のボーイフレンドも, 現在チンハンオパも皆 “自分は子供達のパパではない”と力強く否認している.

下吏を姙娠させた男に疑われる人々は皆 3人, 確かにこの中に下吏子供達のパパがあるはずだが三人の人皆自分はいやと言いながら潔白である荒唐な状況だ.

どうする事か警察が国科捜に依頼した遺伝子検事は2ヶ月過ぎるように出ていない.

ここに SBS '知りたい話 Y'製作陣は直接下吏子供達の親父探しに出た.

製作陣が直接実子依頼した一日後, 製作陣は驚くべきな結果を手に握ることができた. 結果はすぐハリの子供達がお互いに親兄弟ではないというの, すなわちお父さんがお互いに違うというのだった.

果して下吏の '子供達'の本当 'パパたち'は果して誰なのか. 誰かは '求めようぞ'だと思って下吏を捨ておいて来た人々, この険難な世の中で彼女を求めてくれるを人は本当にオブヌンゴルカ. '知りたい話 Y'では 15歳指摘障害少女と二人の息子を取り囲んだうわさの正体を暴く. 8月 10日午後 8時50分放送.


[ニュースには金終孝記者]

金終孝 phenomdark@


◆台湾芸能界波紋, 財閥2歳コンピューターに 女芸能人 60人の隠密な映像が?
◆BoA “デビュー曲 ID:PeaceB まだ禅披, 私の人生禁止曲” 告白
◆高速道路焚身死亡事件犯人は年下彼氏, 彼女身にギルムブッゴ火を放って殺害 ‘衝撃’
◆コ・ウナ蒸し部屋服着てもセクシー ‘慇懃こっそり太もも露出’ 自然に目が
◆[フォトには]シン・セギョン ‘果敢なホットパンツ, くらっとする脚線美現わして’

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기