ケーブレンズ(代表オムジンヒョン)街トータルファッション企業に背伸びする. 最近ゲッユズドコリアの使命変更とともに別途法人に運営されたニックスコリアの統合作業を通じて新しい会社名を決めたこの会社はコリアを代表することができるブランドを大挙保有したファッション企業を作るという野心を燃やす(?) 目標を設定した.
「ゲッユズド」 引受を始まりに設立されたこの会社は 「モストビ」 「ニックス」 今年 「バニラ費」まで M&Aしながら早い速度でブランドポートフォリオを確張している. ケーブレンズは 2‾3年内に 300億‾400億ウォン台のブランド 10個を保有した, 3000億ウォン台規模の会社を夢見る.
優先的に男性キャラクタータブランド引受を考慮しているし引き続き雑貨, スポーツ&アウトドアなどでジャンルを広げる計画だ. この絵が完成されてからはサイズがもっと大きいブランドを引き受けるとか新規を直接ランチングする方向に事業を拡張して行く. これと共に中国市場進出まで計画している. 現地法人設立を控えているしもう中国で立地を押し堅めた人物を抜擢しておいた状態だ.
すなわち韓国市場の場合ナショナルブランドの飽和と正体状況を考慮して效率, 安全性にフォーカスを合わせて事業を展開してますます成長する中国マーケットを通じて追加売上げをあげる形態で均衡感を維持して行く計画だ.
オムジンヒョンケーブレンズ代表は "もうカジュアル 「ゲッユズド」と 「ニックス」, 婦人服 「モストビ」と 「バニラ費」を保有しながら 1000億ウォン台以上に会社のボリュームが大きくなった. 現在市場状況などを考慮して見る時単一ブランドで大きい売上げをあげるよりは效率性に合わせて適正規模のブランドたちを盛りだくさんに展開するのがトレンドが時々刻々変わるファッション市場特性の上もっと效果的だろう思う"と "持続的に男性服雑貨など多様な服従のブランドを追加で引き受けて会社のポートフォリオを盛りだくさんに持って行くこと"と伝える.
新霊室記者, shin@fashionbiz.co.kr
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