2012년 7월 23일 월요일

くたびれた身と心に活力を与えるサマーボディーローション


紫外線に露出して取ることとフィジーでごっちゃになる夏季ボディー肌に適切な補習管理は必須. 軽くて早く染みこんで肌をしっとりして滑っこく作ってくれることはもちろんさわやかな香がくたびれた身と心に活力まで加えてくれるサマーボディーローションを紹介する.


個人的に一番好きなビューティーアイテムを選びなさいといえば躊躇なしにボディーローションを選択するほどボディーローションに対する愛着が特別だ. その理由はシャワー後たっぷり塗れば目立つようにしっとりして滑っこくなるのみならず視覚的でももっと元気で弾力あったように見えるのがマンゾックスロウォソで, 体温と一団となって全身で一日中広がる穏かな香がどんな香水劣らないからだ.


このような理由でボディーローションを選択する時一番重要な条件で指折ることは正しく補習力と香. 特に夏にはべたつかない軽いテクスチュア, 暑さにへたばった身と心に活力を与えることができる重くないながらも生気ある香を選択する. Biotemの新製品五オシアングは 17種深海成分を含んだが, 吸収が早くて潮風のようにさわやかな香がエネルギーにあふれる気持ちを維持してくれる.


またシスルリのカングパニュ−ボディーローションはハーブとグリーントマト葉の香が一団となって人工的ではない香が特徴であり, エスティローダーのプルレジョボディーローションやランコムのだとローズボディー夜はさわやかなフローラル香が夏季使うのに適格だ. もうちょっと集中的な補習ケアを願ったら損傷された肌を回復させるだとメルのリペロティブボディーローションを, 度が外れた香が嫌いだったらノ−エサのボディーミルク, クリニクのディップコムポトボディーローションをお勧めする.


1エスティローダープルレジョボディーローションさわやかで新鮮な百合・ライラック香. 250ml, 5万5000ウォン, ノ−エサボディーミルク肌奥深い所まで栄養と水気を伝達して肌滑っこさを回復してくれる. 125ml, 25万ウォン.

2だとメルリペロティブボディーローション肌再生及び保護機能を強化したアンチエイジングボディーケア製品. 200ml, 20万ウォン, シスルリ五ドカングパニュ−プルルィドイドラタングプルルコルハーブ香が柔らかくて自然な香をプレゼントする. 150ml, 8万9000ウォン.


3ランコムだとローズボディー夜三種類のローズ成分が肌を鎮めて豊かな水気を供給する. 150ml, 4万8000ウォン, クリニクディップコムポトボディーローション柔らかい質感のミルクタイプでさらりと肌に早く吸収される. 400ml, 4万5000ウォン.

4Biotem五オシアングべたつかない軽いローションタイプボディーローションでさわやかな海香りを感じることができる. 200ml, 4万ウォン.


エディタカン・ミンギョンフォトグラファー二伸区製品ノ−エサ(02-3449-4562), だとメル(02-3440-2653), ランコム(080-022-3332), Biotem(02-3497-9840), シスルリ(080-549-0216), エスティローダー(02-3440-2772), クリニク(02-3440-2773



댓글 없음:

댓글 쓰기