2012년 7월 18일 수요일

同じ服他の感じ, 相議によって変わるホワイトパンツ演出法



ホワイトパンツ演出法 2012

ガッウンオッダルンヌキムホワイトパンツ演出法夏ホワイトパンツポルスミスコレクション 2012 ファイトルック jj ジゴト夏ブラウス












ミラン,ニューヨーク,パリ,ロンドンで進行された 2012年のためのコレクションはいつよりも多様なテーマを見せてくれた舞台だったんです. 春と夏, 派手なパターンミックスマッチ, タンジェリンタンゴカラー, シフォンを活用したシースでルック, フラワープリント等々をすべて追い抜いて人々の耳目をひくトレンドがあったから, それはところで
ホワイトルック
! ただ眩しく白くてきれいな色相万でスーパートレンディを威張るホワイト衣装たちの舞台を見たら, Summer シーズンを準備してホワイト色相
衣装たちから捜すために慌ただしかったでしょう. 一緒にマッチする衣装によって八色鳥みたいな変身この可能なファイトルック ! 去るコレクションから一緒に鑑賞して見ましょうか?
Posted by Lovely J































今度シーズン
ポルスミス(Paul Smith)義コレクションは到底そのまま通り過ぎることができない位に一つ一つの衣装が簡潔さとシックすることで染まったんです. ファイトルックを楽しむ方法その二番目で,
今年ホワイトルックを漏らして話すことができませんね.
ゴールドトンアクセサリ義活用万で今年ホワイトルックをどんなコレクションより派手に見せてくれたエリー他下吏のショーも易しく消されない場面だったんです. ホワイトをもうちょっとシンプルに, 優雅に, ドレッシーに試着してみたければこれらの
ウォンカラーコーディネーション法を憶えておいてください.











댓글 없음:

댓글 쓰기