2012년 7월 21일 토요일

胸成形?… クァク・ヒョンファ "触って見なさい"

クァク・ヒョンファ "バババノンラン, 不快だが今はそうするだろう日"

コメディアン出身放送人クァク・ヒョンファ(29)街自分を取り囲んだ ‘バナナ論難’に対して不快な心情を現わした.

クァク・ヒョンファ最近男性誌 ‘マキシム(MAXIM)’ 8月号画譜撮影で話題になった ‘バババ’ 論難に対して “もうそうするだろうする”と骨切って平気にくちを切った.

彼女は引き続き “大韓民国は相変らず硬直されていて特に成績な想像の自由, 他人の表現を楽に受け入れる寛容と理解が不足だ”と “初めには気持ちが良くなかったがもうそうするだろうする. 私が正しくても他人が正しくても争った後には終りが良くない. しかしご両親まで疲れるようにして申し訳ない. このごろもお父さんは ‘オホ, まったくもう, バナナ, まったくもう’ なさる”と論難に対して不便な心情を明らかにした.

クァク・ヒョンファ去る 2月自分の未トゥデーに “ただいま仕事終えて家へ来ました. このごろどうしてこんなに党が落ちるのか... とても疲れることありますか? 疲れる時はやっぱりバナナ‾”という文とともに写真一枚を公開しながらバナナ論難に包まれた事がある. ところでどこか妙な表情を置いて一部ネチズンたちは不便な心機を現わした. ここにクァク・ヒョンファは成績な表現に対する寛容が不足だとインタビューを通じて悔しさを訴えた.

クァク・ヒョンファバナナ論難当時 “私は常にそれほど食べる. それではどうやって食べるとするのか”と “意図を歪曲して受け入れて私を責めるこんな状況がもっと間違ったと思う”と不快感を現わしたりした.

またクァク・ヒョンファは胸手術ルーマーに対しても “しなかった. 自然産だ. 触って見なさい!”と言って笑いを催した.

クァク・ヒョンファの Bitch(悪い女) 画譜とインタビューは ‘MAXIM’ 韓国版 8月号であえる.



韓国子供ドットコム人気記事







[c。 インターネット韓国日報(www.hankooki.com), 無断転載及び再配布禁止]

韓国子供ドットコムイジュンファンインターン記者 enter@hankooki.com

댓글 없음:

댓글 쓰기