2012년 7월 21일 토요일

"マスカラ広告は偽り", フボゾング専門家が明らかにした真実

L ブランド広告イメージ(左側)とジュリア・ロバーツ実際写真(右側)
長い間広告及び画譜写真作業をしたという一リトチング専門家がアメリカニュース紙ボズピドとのインタビューで一名 'ポシャブ'に対する実態を打ち明けた.
ファッション及びビューティー, 自動車など多様な分野の広告イメージと画譜イメージのフボゾング(リトチング)をしたと明らかにしたこの専門家は雑誌画譜に比べて広告で過限イメージ修正要求が多くて, ビューティー分野, その中でもマスカラ広告の要求が多いと明らかにした.
修正要求の多い部分は腰をスリムするようにするとか足をすらっとするようにするなどで時には変な位に過限要求もあるのに, こんな修正要求が業界でははびこっていると言う.
またこの専門家はすべての広告イメージにリトチングが加えられなくては配布されないし, 雑誌画譜も 100% フボゾングをすると明らかにした. 特にファッション画譜ではカメラ焦点が背景に合わせられるとか服がモデルにあわないで, しわが寄る点のためフボゾングをすると公開した. そうだから服は事実上偽りで, 実際に着ればまったく同じなピッが出ないと付け加えた.
ビューティー分野のリトチングはもうちょっとディテールする. 血管とそばかす, 点, ヌンミッ愛嬌肉などは完璧にとり除く. 体毛を無くして, しわがひろがるようにするとか歯を白くして雪が飛び出すようにする作業もたびたび起きる. 膝を選ぶようにするとか手の甲血管を無くすなどもよくする作業なのに, 彼は顔や身にほくろや黒く変わった部分があれば製品よりその部位で雪道が行くからだと説明した.
広告イメージ自体が品物を売るためのことだっても, 専門家にもマスカラ広告は変な位だ. 彼はポトシャブでまつげをハンオルハンオル描いて入れてまるでソックヌンソブスブのように作るのにこれこそ最大の偽りだと説明した.
しかしイメージの結果物を皆フボゾングのためだと思ってはいけない. 多くのモデルたちが他人達と違う体つきを作るために時間とお金を投資して, おびただしい努力をするというのだ. それによればリトチングには体つき補正外にも多様な分野があって, 品物をよく見せてくれることができる美しいイメージを作るのに目的がある.

この専門家は自分のポートフォリオを見た人々がフボゾングされたということを見抜くことができなかったとモデル一人をリタッチするために約 20時間の間念を入れて, 自動車など製品イメージも多くの時間をかかると言った. そしてモデル写真を補正するより芸能人写真を補正するところに時間がもっとたくさん入って, 芸能人たちは専属フォトグラファーを置いてイメージが公開される前に補正をすると明らかにした.
この専門家は (イメージに)リトチングが加えられるということを皆が分かったら良いと, 幼い少女たちが補正されたイメージを報告 "肌がきれいなの. 毛穴もにきびも, しわもない. ああになりたくて"という考えをしなければ良いと真実を公開する理由を明らかにした.
写真提供-FilmMagic / マルチヴィッツ
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濃いウンア記者(jjinjjinin@gmail.com)
報道資料及び記事情報提供 celebstylekorea@gmail.com

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