2012년 8월 2일 목요일

「ミレー」, スミフルと共同マーケティング


web3787.JPG


フランス正統アウトドアブランドミレー(代表ハンチォルホ, www.millet.co.kr)街世界的青果収入企業スミフでコリア(www.facebook.com/sumifrukr)と共同マーケティングを進行, これから毎週ミレーハッピートレッキング行事参加顧客にスミフルの高山誌バナナ 'スイートマウンテン'を提供する予定だと明らかにした.


'ハッピートレッキング'と言う(のは)ミレーが私たちの傘下の美しさを広く知らせて正しい山登り文化を普及しようと 2010年から毎週ミレー顧客たちと一緒にしている行事で, 2011年には '90周年 90名山' というタイトルの下に韓国を代表する九十犬の名山を尋ねた. これからハッピートレッキングに参加する顧客たちは高山誌バナナ 'スイートマウンテン'を山行おやつで提供受けるようになるのに, スイートマウンテンはフィリピンの高山清浄地域ティボルリで高い日較差を耐えて栽培されて一般バナナより糖度が高くて果肉が粘っこくてしこしこするシックガムを誇る.


去る 17日進行された聞慶道場山へのハッピートレッキング行事で初めにスイートマウンテン贈呈及び試食が成り立ったが, ミレー顧客たちは "ばら包装になったパッケージでも購入することができるから携帯が容易いだけなく糖度が高くて満腹感も大きくて山行おやつでちょうど良い"と評した.


朴竜学ミレーマーケティング本部引っ越しは "山を愛する顧客たちの熱誠的な参加に進行されているハッピートレッキング行事にもうちょっと多様な恩恵を提供しようとスミフでコリアとの共同マーケティングを決めるようになった"と明らかにして, "これからミレーとスミフでペイスブックを通じても多様なイベントが進行されること"と付け加えた.


李進ヒ, paper@fashionbiz.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기