新世界インタ−ナショナル(代表金海成)が 「ボブ」 「ジカット」が属している婦人服事業部に金チュ・ヒョンマーケティングチーム長を迎入した. 企業統合マーケティング部で所属ではない婦人服事業部のみを専門で担当するマーケットを起用したことは今度が初めてだ.
これは打服従に比べて纎細な感性を理解することができる婦人服事業特性を考慮, より緊密なコミュニケーションのためのことで解釈することができる. 8月第3週から出勤し始めた金チーム長は広告広報代行社業務を始まりに 2003年 MKトレンドを経って 2008年コデズコムバである, 2009年エイオコム, 2010年から最近までミシャの 「コミングステブ」から活躍して来た.
特に彼女は 「コミングステブ」で大衆と呼吸することができる SNSを活用したマーケティングはもちろんアート的な要素を活用するとかクリエィティブしたアイディアで盛りだくさんのイシューを作り出してブランドのイメージをいっそうトレンディで高級にさせて来た腕利きだ. 金チーム長が合流した婦人服代表走者 「ボブ」と 「ジカット」がどんな新鮮な風を起こすか期待して見る.
新霊室記者, shin@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기