北ヨーロッパノルウェーアウトドア 「ヘルリハンセン(Helly Hansen)」を展開する金剛(代表愼ヨンホ)が来る 9月の中に新規売場 20個を開設するに相次ぎ全国主要商圏私の売場オープンに速度を加える.
金剛製靴からショップ・イン・ショップ形態に運営された 「ヘルリハンセン」は去る 4月末記者懇談会を持って来る下半期から大大的なブランドリニューアルを通じて本格的にアウトドア市場を攻略すると発表した事がある.
このために 「ヘルリハンセン」は秋冬(F/W) シーズンから既存のクライミングとトレッキング, セーリング製品群にライフスタイルラインまで追加してトータルアウトドアブランドで生まれかわったし製品コンセプトとデザインを進めたし売場管理に対しても全般的に改善した.
今年下半期街頭店契約目標値を早期に果たした 「ヘルリハンセン」は流通網構築目標を上向き調整して営業人力を補強してアウトドア流通網拡大にドライブをかけるという計画だ.
「ヘルリハンセン」のキム・ジョンフン事業部長は "北ヨーロッパ正統アウトドアブランドとしての製品力と国内消費者たちにあうように改善したデザインそして金剛製靴の流通能力が結合した新しい姿のヘルリハンセンを期待してドル"と言って "卓越な機能性と蛇足なしにこぎれいな北ヨーロッパスカンジナビアスタイルのアウトドアでマーケットーシェアを拡大解渇の"と言った.
一方, 世界最初で防水ジャケットを開発した 「ヘルリハンセン」は全世界 45ヶ国に 2500余個売場を運営中の 135年伝統のノルウェーアウトドアブランドだ. 金剛製靴は去る 2010年 「ヘルリハンセン」と 10年間の独占ライセンス契約を締結した.
グァックソンミ記者, kwak@fashionbiz.co.kr
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