アマネックス(代表催病躯)で今度 F/Wシーズンロンチングした 「ノ−ティカアウッドオ」が 20個売場を確保, 目標した 15開店を越した. デパートと代理店を均衡感あるように持って行きながら現代デパート羊飼い店と新村店, 竜山アイパクモル, 大邱大白プラザなどを含めて竹田門庭木浦群山益山慶州釜山などの街頭店を展開する.
ビックスタイビョングホンウをモデルで日 「ノ−ティカアウッドオ」の新しい出帆を知らせながら初盤であったのも上昇を狙っている. 営業を担当する神童した部長は "「ノ−ティカ」は過去旋風的な人気を集めたブランドでアウトドアゾーニングでどの位影響力を持つかがカギだ"と "機能性とファッション性を調和にミキシングした商品ラインと 'アウトドアカジュアル'で解いたスタイルなどはデパートバイヤーと街頭店主たちに良い評価を受けた"と言った.
アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기