* Uniqlo- Made for All *
Great price + Good quality+ Innovative Marketing義勝者
Uniqlo? What is Uniqlo?
一体 Uniqloが何なの? この単語をどこで本のようなのに?ニューヨーカーたちの間で好奇心を持つようにするほどに何年前からニューヨーク市の多様な所に Uniqloの広告は壁貼りされ始めた. 地下鉄の中にも, バスにも, 汽車駅にも. またナアがソン挑戦的なビルボードでマンハッタン中心にその姿を現わすまでした.ニューヨーク隅々を歩き回って広告キャンペーンに投資した Uniqloのマーケティング戦略が光を見る瞬間だった.
2006年初めてニューヨークSOHOに初ワールドプルレグシブストアを開いた日本の代表ブランド Uniqloはその後
2011年秋に 5thAveに二番目プルレグシブと, 34番街ミドタウンのプルレグシブまで 3個のストアをオープンした. この日本ブランドは, 中低価ブランド義代表的な H&M,Zaraに似ている感じだがそれよりもっと良いこんにちは-エンドの品質を持ったブランドだと言える. 極めてミニアルしたデザインが彼らのモットーだが, 彼らのスローガンである Made For Allらしく 10代から 60台までハムにショッピングすることができる空間と製品をプレゼントする. 特に顧客たちを引き寄せるチープな価格帯がグドルウィクン武器だ.
(ニューヨークユニクロ売場外部全景)
(ニューヨークユニクロ内部全景)
去年には Uniqloのベストセリングアイテムだと言えるカシミヤセーターたちが 90不位の価格に飛ぶように売れたし, プレミアムウルトラ-ライトらしいジャケットである “Heattech”や 10ドルに売れたデニム辰, チンとレギングスのハイブリッドであるゼギングス製品も J. Crewや Gapに比べてもずっとチープな価格に多い人々から愛された. また他の競争ブランドたちに比べてスタイル数は少ないけれど多様なカラーたちをお目見えすることで Uniqloだけの長所で昇華させた. カシミヤだけでも 25個が超える色相を選択することができたから言葉だ.
(ニューヨークユニクロの多様なカラー商品たちとディスプレー)
(ニューヨークユニクロで進行の中だった Taiko ドラムショー)
* ファッションの中英語一言*
Someone who pursues simplicity : Minimalist - ミニアルリスト. シンプリシティを追い求める人々
Someone who pursues and accomplishes excess: Maximalist - メックシモルリスト. 過多さを追い求める人々
(コンテンツ及びイメージ提供_Audrey Park)
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STYLET Magazine Editor ZEE SUNG HA 提供 : ファッションコミュニティスタイルレッ (www.stylet.com)
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