2012년 7월 26일 목요일

型紙引受後優性 F/W 戦略は?


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優性I&C(代表ギムインギュ)街ファッショングループ型紙(代表催丙午)に引受された以後初商品説明会を持った. ギムインギュ新任代表先任を含めて組職改編があった後だと百貨店バイヤーなど流通関係者たちの関心が集められた.


今度 F/W 商品説明会で男性キャラクターブランド 「本」は '時代に当たる粹で賢明な人_Mr. SMART SCOTT'というコンセプトを土台にした. アメリカニューヨークのモダンな感性とイタリアビチェンチァのクラシックする, 日本カナザとのフュージョンカジュアルをビジネストリップ(BUSINESS TRIP)というテーマで解いた. これといっしょに F/Wシーズン物量を大幅に拡大する. 今年の下半期アップグレードになったブランドイメージとボリューム化を同時にはかる予定だ.


シャツブランド 「イェザック」はアート感性のトレンディさと実用性を同時に兼備した商品を大挙お目見えした. クラシックすることとカジュアルしたムードを皆演出することができる国内最初のニットシャツ及びリバーシブルシャツを提案する.


フレンチプレミアムテイスト 「ラングバングカルレックション」はハイエンドファッションを志向して素材の高級化とテイルロリングの精巧, 合わせサービス, VIP マーケティングなどを強化する. 上位 1%のためのブランドコンセプトを維持する予定だ. 優性I&Cは今度説明会で F/Wシーズンブランド別商品戦略を強化して国内男性代表ファッション企業で生まれかわるという意志を明らかにした.


アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr

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