2012년 7월 18일 수요일

クァク・ヒョンファ, 今度はバナナ論難…“そのままバナナ食べると?”

またクァク・ヒョンファだ. クァク・ヒョンファ今度はバナナ写真に肯定的に回答するとインターネットは再び論難のるつぼだ.

クァク・ヒョンファは 28日自分の未トゥデーを通じてバナナを食べている写真を載せた. “ただいまイルマにして家へ来ました..このごろどうしてこんなに党が落ちるのか とても疲れることありますか?”というクァク・ヒョンファは “疲れる時はやっぱりバナナ‾‾ヌッウンバムにお腹がすいているとラーメンみたいなこと食べなくてダイエット思ってバナナ食べてね‾‾! 皆ゾッウンクムクセヒョ‾‾ ^^*”という文とともに特有のエロティックな目つきでいたずらにバナナを食べている写真二枚をあげた.

この写真はインターネットを通じて今世拡散して再びネチズンたちの袋叩きにあっている. 先立って 27日正犯菌催曉鐘イグァンソブなど KBS 公採コメディアンたちとともに撮った写真でインターネットを賑やかにさせてからまだ一日も経たアンアソだ.

ネチズンたちは “写真で成績論難を呼んで来てから一日も経たなくてまたあんな写真だ. 論難の写真クッパンワング”, “一体何か考えなのか分からない. クァク・ヒョンファ言葉のようにどんな問題もないがそのまま適当にちょっとしたら良いだろう”, “本当にバナナ写真をあげた. デモするのか”と頭を振り回した.

ネチズンたちがクァク・ヒョンファのこの写真を問題視するにはそれなりの理由はあった.

コメディアン同期たちとの写真が波長を呼んで来るとクァク・ヒョンファは “写真が誤解を呼んで来ることもできるが間違ったと思わない”と “成績な感情を起こしたと言ってその人を指弾して, 抑圧して責めるこの事態が間違ったと思う. はでだという感情を感じらせたのが乱れることではない”と言う文を書いてこの文で実例でバナナを食べている女性を持って人目を引いた.

クァク・ヒョンファは “ある女性がバナナを食べる写真補ではでだと感じた人がいたらバナナを食べた人が誤ったのかです? それほど感じた人が誤ったでしょうか? それほど感じるように原因提供した写真を撮った人を魔女狩りするように指弾してオックハブするのが誤ったのかです?”という文を書いて自分の写真を取り囲んだ論難を駁したこと.

この文を書いてから丸一日が経つ前クァク・ヒョンファは自らバナナを食べている写真を巻くその通り ‘シウィニョ’になってしまったわけだった.

クァク・ヒョンファはしかしこのようなネチズンたちの反応に “皆さん‾‾ グッドモーニング‾!!一眠りして起きるの.. 夜食墨は写真が大騷ぎが起こりましたね‾! 私はそのままバナナモックウンゴンデ.. 私にサジンネリョだと何かデモするのか教えようと思うのかそうするのにあのお腹がすいてバナナモックウンゴザンアヨング!!”と言いながら自分を取り囲んだ論難にあっけないという反応を伝えた.


























[ベストクリック! ヘラルド生生しいオルリオダブトニュース]
















- ヘラルド生生しいニュース Copyrights c。 ヘラルド経済 & heraldbiz.com, 無断転載及び再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기