2012년 7월 19일 목요일

好きなスター, 香りでおさめてください

このごろ芸能人郷愁が言葉とおり ‘ブーム’だ. もうハリウッドで成功の定規は高い車と豪壮な邸宅, そして郷愁発売開始だ. 自分の名前を掲げた香水がなければハリウッドでは ‘スター’ 供応を受けにくいと見られる. イギリスデイリーメールによれば現在芸能人郷愁は郷愁業界で 40%を占めるほどに大きい市場を形成した.
仮装(家長) ‘ホットたいてい’ 芸能人が参加してモデルに出た香水は芸能人のようにトレンドを善導したい消費者心理を刺激する. そしてファンが芸能人の香りを手に入れることができるという心に財布を開きながら芸能人郷愁市場は日々に大きくなるように見える.
現在ハリウッド, そして大韓民国で一番うまく行く彼らが作って広告する代表芸能人郷愁何種類を紹介する. 女性たちは似ていたい芸能人の郷愁をゴ−ルラスならできて, 叔父とお兄さんファンたちは彼らの香りを所蔵するとか恋人に振り撤いて代りに満足を感じて見よう.
●芸能人郷愁催結婚, ジャニッパーロペズの ‘ラブ恋人ライト(Love and Light)’
2001年初めて自分の名前を掲げた香水 ‘J路(J-Lo)’を出市したジャニッパーロペズは芸能人郷愁係の女王だ. 文ローイング(Glowing), スチール(Still) 位総 7個ライン, 18個郷愁を出市したジャニッパーロペズは高いクォリティーとセクシーなボトルデザインなどを通じて '芸能人郷愁'というタイトルを飛び越えた.
今年国内発売開始されたジャニッパーロペズ 'ラブ恋人ライト'
今年ジャニッパーロペズが新しく出市したラブ恋人ライト(Love and Light)は ‘ジャニッパーロペズそのもの’と言うほどにジャニッパーロペズの官能美とセクシーさがよくついている. 50‾60年代ハリウッド女俳優にお爺さんを受けた広告写真のように今度出市したラブ恋人ライトホームシックは女性体つきのように屈曲あるデザインに仄かなパールが加味されてまるで授賞式トロフィーのように見える.
デザインのように香りも仄かに持続する. 初めてふたを開いて振り撤いた時は石榴, マンダリンなどさわやかな果物の香りが立つがアルコールが飛べばジャス民とローズ香餌男児セクシーな職場女性イメージが浮び上がる. シャワー後にラブ恋人ライトを振り撤いたら仄かな香が身に床しく男児もっと良さそうだ.
●恍惚感におぼれたポップのニンフ, テイラー・スウィフト ‘ワンドストロック(Wonderstruck)’
グラミーオウォズ 4冠王を獲得したカントリー音楽のニンフテーラースイフトも郷愁市場に進出した. コスメチックブランドエリザベトアデン(Elizabeth Arden)と一緒にお目見えしたテーラースイフトの一番目郷愁 ‘ワンドストロック’は彼女のように可愛らしながら神秘な雰囲気を漂う.
去年 11月アメリカに初出市したワンドストロックは名前のように恍惚感におぼれるような香りを持った. 果物と花香りの調和したワンドストロックは初めて振り撤く時はさわやかなフリージア香りがこっそり漂うが時間が経ちながらバニラ, 桃など甘ったるい香りが強く残る.
テイラー・スウィフトワンドストロック製品イメージ
病気デザインは丸いかめのように見えたがパールが入って行った紫色病気に高級なゴールド冷たさ張食餌加わって魔法の薬が盛られた病気のように見える. テイラー・スウィフト郷愁ワンドストロックは来る 9月から国内全国デパートポピュムス(Perfumes) 売場で購買可能だ. また一番目郷愁の人気に負ってアメリカではワンドストロック二番目郷愁であるワンドストロックインチェンティド(Wonderstruck Enchanted) 発売を控えている.
●万能スーパーアイドル, ジャスティンビーバーのソムデイ(Someday)
全世界で一番よく売れる子供石ジャスティンビーバー(18)街郷愁事業にも手を伸ばした. 2011年アメリカで出市したソムデイは去る 5月イギリスで開かれた ‘郷愁係のオスカー’だと呼ばれるピピアワードでベストセルロブリティ郷愁部門を受賞した.
ジャスティンビーバー郷愁として男性用と思う人もいるが, ジャスティンビーバーは主要ファン層である女性のための香水を出した. ヨンボラッビッ丸い病気にローズ模様ゴムキャップが特徴である香水はハート模様錠飾りがぶら下がっていて女心を攻略する.
ジャスティンビーバーのソムデイ製品イメージ
ココナッツ, バニラ, ジャス民など柔らかいのにダルダルした香りだと与える成すソムデイは初めにはさわやかな香りが強いがアルコールが飛んだ後にはなごやかな感じの柔らかい香が残って 10代少女や 20代初盤大学生たちに似合う香水だ. ‘女性の郷愁は男性を魅かせる重要な役目をする’と明らかにした何をちょっと分かる男ジャスティンビーバーが作った ‘ソムデイ’は現在全国ポピュムス売場で販売の中だ.
●爽やかな少女感じいっぱい, 少女時代のガール(GIRL)
"これからは少女時代"という大きく力強い彼らの掛け声のように大韓民国は現在少女時代熱病に苦しんでいる. 音楽, ドラマ, ファッション, 家電製品など現在大韓民国産業全分野に莫大な影響力をかけている少女時代が今度は郷愁市場に跳びこんだ.
‘少女時代郷愁’で知られた香水ガール(GIRL)は実は一流操向社ジェラルドアントニー(Gerard Anthony)とフランス有名郷愁会社長お前へ(Jean Niel)がイタリア編集売場 10 コルソコモ(10 Corso Como)と手を握って出市したプロジェクト製品だ. 韓国とアジア市場を攻略するために 10 コルソコモは ‘少女’という郷愁名前とよく交わる大韓民国代表ゴルグル−ム少女時代をモデルとミューズで立てた. モデルになった少女時代は ‘少女時代香りが漂います’と言うほどに弘報大使役目をたっぷりやりこなしている. 特に今度郷愁はソウルとミラノ本店で同時に発売開始されてもっと話題になった.
今度公開された香水は総 3種で 1番(回)リリーメグノルリア, 4番(回)ウィステリア, 7番(回)デルピニウムで各各爽やかで可愛らしい香りを発する.
今度公開されたガールの 3種郷愁イメージ
1番(回)リリーメグノルリアはフルーティーフローラを系列で蓮華, メグノルリア, ベルガモットなどが入って行ってさわやかでいきいきとした香やこのごろみたいな夏に振り撤きやすい. 4番のウィステリアはフローラをウデ−モスク系列でライラックとホワイトモスクが加わってパウダリーした香で女らしい雰囲気が強い. 7番(回)デルピニウムはサンダルウッド, シーダーウッドなどが入って行ってナムヒャングとムルヒャングを漂う.
郷愁が負担だが少女時代香りをおさめたい叔父ファンなら同じ香の初度販売の中だからソウル 10 コルソコモ売場とオンライン(www.10corsocomo-theshoponline.com)で購買することができる.
●寒流公州様, カラの K5J
2011年日本でばかり 120万枚に達するアルバム販売高をあげた寒流代表ゴルグル−ムカーだと(KARA)街去る 4月自分たちの名前を掲げた香水を出市した.
カラの郷愁 'K5J'はカーだと 5 ジュエル(Kara 5 Jewel)のズルイムマルでカラのように美しい病気デザインと女らしい香りが人目を引く. ライフスタイル会社 3CY和歌だとマネジメントを担当する DSP メディアが手を握って出した K5Jは ‘宝石’という名前のように元夕が彫刻されたようなピンク病気に郷愁が盛られている.
アジア全域で販売中のカーだと郷愁 K5J 製品イメージ
芸能人の名前だけ掲げた他の香水たちと違い K5Jはカーだとメンバー全員が郷愁製作のためにパリを訪問したし, 操向社とともに K5Jに入って行く香を直接煮こんだ. フローラルウデ−ヒャングを基本にした K5Jはバニラ, スズラン, スミレなどが一団となって仄かな花香りが残る.
4月日本で顔見せをした K5Jは現在公式サイト(www.kara5jewel.com) 及び香港, シンガポール, マレーシア, フィリピンなどでオフラインに購入可能だ. 国内市場の販売可否について DSP メディア関係者は "国内の公式的なオフライン販売は現在調律の中だ"と明らかにした.
写真提供-Getty Images /マルチヴィッツ
CEO インタ−ナショナル, ガール(GIRL), 3CY
李洗浄記者(justameleea@gmail.com)
報道資料及び記事情報提供 celebstylekorea@gmail.com

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