2012년 7월 17일 화요일

子供ハウスプレミアムアウレット変身


19.jpg


トライシクル(代表催蛍石)が運営する '子供ハウス(www.iehouse.co.kr)'が海外有名ブランドと国内デパートブランドをもっと江華, 'プレミアムアウレット'の姿に再誕生した. 既存には多数の海外商品を基盤で国内商品を供給して来たが改編と同時に海外国内商品に意味を置かないでプレミアムブランドを手軽く購買しようとする顧客たちのための '海外国内ファッションブランドワン・ストップショッピング空間'に変貌する.


既存デパートでばかり会ってみることができたナショナルブランド, 国内外デザイナーブランドまですべてのプレミアムブランドを子供ハウスでアウレットよりチープな価格で購買が可能だ. また高級なサイトデザインと便利なショッピング環境の変化も目立つ.


こぎれいで高級なデザインで商品に対する注目度を高めたしグローバル海外ファッションと国内デパートファッションで大きく分けた 2個のカテゴリーで女性ファッション, 男性ファッション, シューズ&かばん, カジュアル&スポーツなど願う商品とブランドを易しく捜すことができるように構成される. 特に既存女性主の商品でスポーツ&ユニセックス商品を追加したのが大きい特徴の中で一つだ.


ゾンジンフィ子供ハウスチーム長は "今度改編で一番大きく変化された点は国内外ファッション商品, ブランド, サービスがもっと強化されたという点だ. 顧客ニーズに迎えるオンラインショッピングの便宜性を向上して差別化された価格競争力でサイトを利用する顧客たちに最大の満足を与えようと努力した"と "今後の子供ハウスは国内新進デ−ザイノショップ, マルチ編集ゾンムンショップなどを加えてストリートファッションから名品商品に至るまでイッブランドとアイテムをお目見えするプレミアムファッションアウレットとして商品及びサービスをもっと強化する予定"と伝える.


参照で 22日まで進行されるオープン祝いイベントも逃さない. '空欄を合わせて名品百受けよう!' というイベントでは 120万ウォン相当の 「モルボリ」 アレック社百科 「コーヒー豆」 祝いケーキを掲げて子供ハウス会員なら誰も易しくて簡単に参加することができるようにした.



新霊室記者 , shin@fashionbiz.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기