2012년 7월 23일 월요일

シュオホルリックドルの靴話


女達のベストフレンドはダイヤモンドだと言ったのか? 小さくてきらきら輝くことだけベプになることができるのではない. スタイルを完成してくれるファッションのピリオド, シューズをベプで置いたシュオホルリックドルが靴話をひそひそ解いて置いた.


つけるヒールでスニーカーで!


そうね, 私をシュオホルリックだと言えるか? 靴が好きではあるが靴なしに暮すことができないと宣言するほどではないからね. それに最近には靴を全然買うことができない. 何甘い私は文字メッセージを送って階段を下って足を踏みはずして靭帯が切れたこと! 幸いにも一生ひきずって歩いて余生を暮さなければならないほどではなくて, 主要であるんだって近所が破れたという診断だった. 大きなギプスと松葉杖をついて通った時期を経ってこのごろは圧迫包帯闘魂を発揮する中.


けがをした事実よりももっと憂鬱なのは近付く夏を備えて楽しみがわくように死集めた身の上サマーブーツとサンダルをはくことができなくなったという事実だ. 国内に入って来ないモデルたちまで空手するために海外サイトをこの取るように立ち後れて(通関世までムルオがであり!) 購入したシューズたちはほこり一粒つかなかったきれいな靴のそこで履き物場の中で何月を寝かしている段. 意思は私のか弱い靭帯が手におえることができることはただスニーカーだけだと釘を打った. これから私のできる仕事は私の履き物場にスニーカーコレクション(以前には眺めなかった)を新しく構築すること. まず履き物場とだんすを探して打ちこんでおいたスニーカーを全部取り出した. 捜してみたら組みところがルソングプレーコンバースも出て, ナイキチャレンジャービンテージも出て, マルジエルラのジャーマンアーミートレーナーも出た. 悪くないが何か不足だね!


市場調査するように売場を隅隅まで探索した結果このごろ大勢は ‘ゴールデングッズ(Golden Goose)’という結論に到逹した. ただいま売場で四はいたような真白な履き物は決してはかないファッションピープルの趣向を考慮したビンテージ処理, カルチァングが必要ない履き物内側のヒでもウェッジヒールまで. 私は一度に二足を購入しなければならなかった(参照でアルシュはもうすっかり大衆化されたし, 利子ベル長芋とは私の趣向には少し幼く見えるように). スニーカーをはいても完璧なデニムパンツピッが可能だということを悟らせてくれた, 私のスタイルを維持するのにかっかくした功を立てた私の新しいベプなの!


この前にはスニーカーをはく時常にカジュアルルックだけ固執した. しかし口頭をはかなければならない瞬間にもスニーカーをはくしかない状況になると, どんなにスタイリングするかどうかに対する長年の悩みと煩悩を経験することと同時にファッションスキルも垂直上昇した. デートにスニーカーをはいて出て男友達に肯定的な反応を得たら信じることができるか? 私に似ている状況に逢着した人々のためにこっそり仄めかそうとするとその日私のルックは組みところがルソングのアーガイルパターンセーターと膝よりちょっと上って来る長さの溌剌とするブラックフレアスカート, ブラックレギングスにホワイトハイトップをはいた. 一言で整理しようとすると青春マンガの中女主人公を連想するようにするスクールルック.


いっしょに男友達に私がはいたこととまったく同じなデザインの男性用ゴールデングッズハイトップをプレゼントした. 周辺人たちは履き物買ってくれれば逃げだすと乾かしたが, この履き物を贈り物でもらってからも逃げだす遊ぶことなら私の恋人される資格がないとバッアチョッダ. カップルルックに命をかけるスタイルでは全然ないが, このごろ私の焚身とも同じアイテムであるだけにのそばに時間をかけて見る度に私を思いなさいという意味と言えるだろう. さて, 今はいているスニーカーはわのインタビューのために先程昼休みに新たに暮したスニーカーだ.


‘レザークラウン(Leather Crown)’というブランドなのに, ゴールデングッズを作る工場で製作して着心地は楽でデザインは微妙に他の点が魅力. 今度はカムプルラズパターンでもうちょっとワイルドなスタイルを演出した(私の切実起用ミリタリーパーカとよく似合わないか?). どうやって購入した履き物たちを全部憶えることができるかと? 私は履き物を買えば必ずインターネットでその履き物の写真を捜して整理しておく. 白い背景にこぎれいに撮れたカットで, 履き物種類別でフォルダを作ってきちんと満たしておくのが習慣だ. 一種の職業病であることもできるが私だけのコレクションをこぎれいに整理するのがきずになることは何か? 話をして見ると次第シュオホルリックと言っても良いようだ. まだ足りないようでもあって.?FnC コーロング地味振り子マーケティング担当金家貧



いくら死度常に靴にひもじいあなたの名前はシュオホルリック. モデルが口はブラとブリーフ, コルセット, 他伊豆は皆アザングプロボカトエル製品, 優雅なスルザングシックの赤いサテンパンプスはクリスチャンルブテング. 靴箱のポラロイド写真は富士インスタックス


足が曲がって悲しい女性よ!


私の子足指は中方へ曲がってからまた外方へ向かった, 珍しくて物悲しい姿をしている. こういって見ると足によくあって楽な履き物を見つければ無条件色別, 素材別で仕こむのはいつもある事. 俗語でささると言うのに, 例えばモルティショップスーパーノルマルで見つけたズセペザノ−ティのフラットシューズをレース, レオパド, 送致など素材別で暮すとかレペト支持とシャネルのツートンバレーフラットを色別で暮すことなど. ドエンザングニョだと後ろ指を差しても, 履き物ははく位擦れる消耗品だから危機状況に生活必需品を蓄積することと何が違うという話か(履き物をアキョシンヌン便と言っても)!


私もひととき発議苦痛を忍耐して 12, 13cm つけるヒールを固執した時代があった. ちょうどアナウンサーになった頃なのに, あの時は常にきれいなスーツに背が高く見えるハイヒールをはかなければアナウンサー資格に未達されると思った. ある日苦痛は堪えることができない水準に至ったし, こんなにしていて本当に集める事ができなくなればどうか, する極度の恐ろしさに果敢に ‘下ること’を選択するようになった. もちろん職場先輩と上司の不満でする目つきとジゾックジルを甘受して, アナウンサーの一番理想的なルックをあきらめなければならなかったが.


それでもハイヒールを完全にあきらめたのではない(理由を問わずシュアホルリックにハイヒールは必須!). この前には一週間に 7日をはいたらこのごろには一週間に二日位に回数を減らした位. 放送をして見たら分かるようになった事実なのに, 曲がり低いと言って無条件良いのではないということを分かったからだ. 日本旅行の時楽だと思って平たいレペトをはいて行ったがどの瞬間から踪部分がひどく痛かった.


底がとても薄くて衝撃がそのまま足に伝わったせいに私の鋭敏な足が忽ち疲れを感じたこと. とにかくあらゆる経験を通じて得た教訓は足を惜しんでくれなければならないというんだ. 全身の重さを完全にその小さな面積で支えるうえ子足指一つでも折れるとかけがをすれば集めること自体が不便になったらどうして重要ではないか! だからもうちょっと楽で良い履き物に投資するという私を責めないでくださる.


今, 誰より気難しい発議持ち主として代表的な履き物ブランドの着火感に対する個人的な所見を明らかにして見ようとする(極めて主観的な評価という点考慮してくださるように!). すべての女達が愛してやまない地味秋意場合私の足とはあわなかった. 去年の冬あつい人気に導かれて章ほどのロングブーツ二足とアンクルブーツ二足は冬中ずっとただ一番(回)もはくことができなかった. もちろん四足の代わりをするほど立派だったクリスチャンルブテングブーツがあったからだが, 8, 9cm 程度のかかとだったが長い間はいても驚くほど足が楽だった.


皆が口をそろえて言って誉めるペラがモを神さまは敵もいたが, 今までおさめていることはただ二足(デザインがきれいだから)だけであることを見れば私には当たらなかったように. シューズ専門ブランドではないがボテがベネタサンダルも意外に着心地が楽だ. 毎シーズン倦まず弛まず出るウェービング皮飾りサンダルでアブコが支えたこととオープン吐露になったことを購入して行事がある度に派手なイブニングシューズ代用で緊要にはいている.


最近強力お勧めするアイテムは ‘ジェス派(Zespa)’. 平たいながらも厚ぼったい底ブラシはいくら長くはいても疲れることを分からないほどだ. 具体的に説明しようとすると私の足サイズは 235mmでちょうど売場に残っているのは 230mmと 240mmしかなかった. ずいぶん長い間悩む 230mmを買ってシンバルチァングを取り出してはいたらぴったりと合ったこと. その言葉となると, サイズが 5mm 差があるほどに底スホンジチァングが厚いという話(シンバルチァングは他の履き物底に挟んで使っても良い位)だ. シュズホルリックながらもピカポンチォックしたランウエー用シューズ一つなく全部平凡に生じた履き物たちだけだと? 先立ってマルヘッダシピ履き物は私に飾りや贅沢品目ではない. 生.弓.ピール.数.胸だ.?アナウンサーこより県V


エディタ / 宋補だとモデル / イ・スジンヘアー / 姜県陣メーキャップ / キム・ミジョン



댓글 없음:

댓글 쓰기