

神聖通常(代表ヨックテスン)が野心作でお目見えした地元SPA 'トップテン'が大学路店に引き続き明洞店でも大当り行進を引き続いている. 去る 7月 6日雨が降る中にで門を開いたこちら 363u(110坪) 売場には明洞メインストリートを通り過ぎる外国人たちの足まで続々と引き寄せて初日 4千万ウォンを突破した. 土曜日には 5200万ウォン, 日曜日には 4700万ウォン売上げで 3日累計売上げが 1億4000万ウォンに達した. 月販売 1億ウォンを予想した大学路店が 15日営業結果で月 3億ウォンを果たしただけ流動人口が多いミョングドングゾムエソヌンワル 5億ウォン売上げも見かけより軽いことと見込んでいる.


派手な辞書マーケティングなしにひたすら商品で勝負を件 'トップテン' 売場に 20代大学生から 30‾40台中壮年層に至るまで消費者たちが殺到している. . '爆弾世である' 甚だしくは 80% 価額割引政策を立てても商品が売れない今難しい時期にこの新生ブランドは反対に売上げが爆発した. グローバルブランド水準を上回る商品力と破格的な価格帯, ここに快適な売場環境が調和を成した結果だ. シン・ソンウンこの余勢を駆って弘益大店オープンを確定して今年中に 10開店まで流通網を確張する計画だ.
金晨敬記者, mizkim@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기