フランス国民キャラクターブランド 「トマ(TTOMA)」 を展開中のヒュモンエンストリが消費者たちのフレッシュで独創的なアイディアを掘り出して消費者たちが直接望む商品を開発するため 'トマ学生かばんデザイン公募展'を開催する.
今度公募展は名品学生かばん専門企業ヒュモンエンストリがフランス国民キャラクターブランドである 「トマ」 学生かばん発売開始を記念で開かれて, かばんに関心がある人なら誰も参加することができる.
応募及び受付期間は 7月31イルカジであり当選者発表は 8月6日にトマモルホームページを通じて発表する. 参加者全員にトマ帽子贈呈など参加者に多様な恩恵を提供して特に 1位受賞作品は商品化可能性と実用性及び機能性などを検討して限定版製品を出市することができる機会を付与してトマモルとデ−キュブシティトマ売場で展示, 販売する計画だ.
応募資格制限がない見た公募展は参加申込書と作品紹介書をトマモル(www.ttomamall.com) ホームページでダウンロードすることができるし詳しい参加方法はホームページを参照すれば良い.
一方トマはフランスの有名キャラクターアーティストトーマブィユ(Thoma Vuille)の猫キャラクターで由来した一名 '黄色い猫'で '肯定的な疎通'を象徴するフランスの国民キャラクターで有名だ.
李光州記者, nisus@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기