
婦人服インターネットショッピングモール先頭企業錦上花を添える(代表朴ヒョンヨン www.gumzzi.co.kr)街婦人服 7畳んでブランドと男性服 2個キッズ1個ブランド等 10個新規ブランドを同時ランチング, 総合ファッションブランドメーカーに変身した. こういうわけで錦上花を添えるは既存自体ブランド「グムチ」に引き続き 「Stiletto」「Izllzl」「G and」「Peridot」「Dynamic G women」「Dynamic G men」「De class women」「De class kids」「De class men」「Ris」など 11個ブランドを取り揃えたファッションメーカーで様変りした.
この会社は今度新規ブランドランチングを通じて自体展開中のピョンジブショップ義商品構成を婦人服男性服ランゼリルックビキニルック履き物かばんアクセサリーコスメチック等でもっとコンパクトするように成すことができるようになった.
これによって錦上花を添えるは自体展開中のブランドをすべて動員, 東大門ピョンジブショップに引き続き聖信女子大学校隣近ユタモルに 1000m〓(300坪規模)のピョンジブショップを 7月14日 11個バージョンで提示する予定だ. また漢陽女大内にランゼリショップオープンを推進, 秋から旅大を主としてランゼリショップを開設するという方針だ.
これと共に秋オフラインブランドとして 「ウイドグムチ(WITH GUMZZI)」をランチング, 商圏オーダーメード型 「WITH GUMZZI」代理店募集に取り掛かる. 「WITH GUMZZI」 代理店は 2013年まで 200開店開設を目標にして, 今年 8月聖信女子大学校弘益大春川洋裁など地域に商圏特性に合わせた 6個代理店が同時オープンされる. これら 「WITH GUMZZI」代理店は既存ファッションブランドの画一化された商品構成ではない地域商圏特性に合わせた商品群構成で弾力的な商品運営が可能だ.
朴ヒョンヨン錦上花を添える代表は "100個以上のファッションブランドを作り上げるのが錦上花を添えるの目標で, 正常な流通も実現し出します. インターネットショッピングモールを通じて多数ブランド展開が可能さを検証したし, これをオフラインにも実現可能だということを今度ピョンジブショップで立証させようとします. 東大門は外国人が一番多く捜す所であり, 優秀なデザインとクォリティーを取り揃えたファッションおろし売りと小売りタウンです. 東大門売場で 1個売場当たり 2人のデザイナーが活動すると計算する時 100開店なら最小 200人以上のデザイナーが活動するわけです. 東大門ファッションタウンの生産と卸売りシステムを活用して, 自体デザイン力とソシングリョックを長続き発展させて行ったら数百個ファッションブランドランチングも運営ができることで見て, このシステムをそのまま中国日本台湾で輸出する計画です. もう中国蒼水にリャオピング(Laopin) 韓国性をショッピングモールで成功裏にリニューアルオープンしたし, 中国現地の流通社たちがピョンジブショップのターンキーベースオープン相談がつながっています. 錦上花を添えるは自体ショッピングモール www.gumzzi.co.kr 万を通じても 1日 30万‾40万名の顧客たちが訪問してくれます. 東大門ファッションを主軸で生産ソシングと K-SPA by Gumzzi > ピョンジブショップを通じる流通, 自体グムチモル www.umzzi.co.kr を通じるマーケティングで錦上花を添えるはシステムを取り揃えました. これから競争力ある商品を長続きブレンディングする計画であり, 東大門ファッションマーケットの海外進出に先に立とうとして一緒に同参することができるパートナーを求めます." と錦上花を添えるの計画を明らかにする.
李光州記者, nisus@fashionbiz.co.kr
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