2012년 7월 21일 토요일

ドイツで関心集中されたスリムスタイルのデニムブランドは?


web21210.JPG



web3788.JPG



1.jpg


毎シーズンごとにスリム & シンプルスタイルのデニムラインを展開してデニムトレンドの新鮮な風を起こしている 「フラッグ陣」が去る 7月 4日から 6日まで 3日間ドイツベルリンで開かれたインタ−ナショナルファッショントレードショー 'プレミアム'に進出した.


プレミアム関係者たちのファイナルレポートによれば 「フラッグ陣」はプレミアムに参加した 「True Religion」 「JBrand」 「Mother」 「PRPS Japan」 「Kuro Denim」 「Mason's」 「Current/Elliott」 「Paige」 「Robin's Jean」 「Bleulab」 「Armani Jeans」 などと一緒に高い関心を受けたデニムブランドで数えられた.


今度シーズンプレミアムショーの最大の特徴の中で一つでデニムブランドとスポーツウェアたちの躍進を指折ることができる位に多様でトレンディなライフスタイル感性に合わせられたブランドたちがたくさん参加した. 「フラッグ陣」 やはりその間デニムブランドたちで捜すことができなかった固有のシンプルさとトレンディなウォシングデニムたちを立ててバイヤーたちとブランド関係者たちに良い反応を得たし彼らの具体的なオファーを通じて人気を実感できた. 特に日本トルコアメリカなどの高級素材を使ったデニム商品たちの高級なタッチ感と完璧な縫製ディテール, オレンジポイントカラーマッチに多い注目を引いた.


「フラッグ陣」を展開中のプルレシドウェイブ(代表ツェゾングウック)の関係者は "プレミアム期間始終日本と韓国を中心に進出したアジアブランドたちの参加も比重ありげに扱うなど全体的に 「フラッグ陣」に成功的な初ファッションペアに仕上げされた. 今度プレミアムペアは国内にだけ限らない 「フラッグ陣」のワールドワイドマーケティング戦略のための初歩で貴い経験はもちろん大事な時間に記憶されること"と伝えた.


一方 2003年から始まったドイツプレミアムファッションペアは愼重なブランドコンファームとプレミアムという名前にふさわしいクォリティーとイメージを強調するファッションペアで有名で毎年 1400余ブランドの参加と 6万名余のエーシェンシー, バイヤーたちが訪問している.


ベルリンを始まりにドイツの中心都市のミュンヘンとデュッセルドルフで総 3回進行される世界最大規模のファッションペアで今度シーズンは 「Barbour」 「Opening Ceremony」 「Diesel Black Gold」 「Adidas SLVR」 「Lacoste」 「Kilian Kerner」 などのような有名ブランドからインデペンデントデザイナーブランドまで皆一席で会ってみることができた. ベルリンプレミアムファッションペアは大きくコンテンポラリーファッション, ジュエリーアクセサリー, デニム & カジュアル, クラシックメンズウェオラインなどのセクションで分けられて参加ブランド皆彼らの考えが盛られた固有のアイデンティティーを自分たちばかりの方式で表現することで有名だ.



댓글 없음:

댓글 쓰기