

シンセギェモル(代表朴乾舷)が親環境ファッション専門官 'エコスタイルシャブ'を通じて面白いコルレボレイションを進行する. 新世界百貨店が主観してファッション専門ソーシャルコマースワナビー(代表催貞芽 http://wannabi.co.kr)とビューティーブランド 「CLIO」が協業してプロジェクトランウエーシーズン4(以下プランコ4) 出身新進デザイナー 10人と一緒にエコーティーシャツ販売に出る. 新進デザイナーたちがデザイン才能寄付を通じて作ったティーシャツをシンセギェモル親環境ファッション専門官であるエコースタイルシャブで販売して収益金全額を寄付するのだ.
プランコ4 優勝者であるギムヒェと言う(のは)デザイナーを含んで李こより烏有頃ギユンハギムゼウングなど 10人の若い新進デザイナーが一モデルずつデザインして総 10種スタイルの親環境ティーシャツをお目見えして各 3万9000ウォンに販売する.
今度販売されるエコーティーシャツは有機農麺, 化学処理をしない無加工面, リンなど天然原緞を使って作われたし環境愛メッセージが一緒に盛られて合理的な価格に環境愛も実践することができる価値消費が可能だ.
新世界百貨店は今年 4月から紙全段を私は点廃止して大衆交通利用キャンペーン, リサイクル寄贈キャンペーンを広げるなど持続的な親環境活動をしている. シンセギェモルもこのような親環境活動の一環で若くてフレッシュな新進デザイナーたちも知らせていっしょに社会的に意味ある事に同参しようとデザイナーたちの才能寄付を通じる環境寄付キャンペーンを成功させた.
イムヒョムック新世界百貨店オンライン事業担当常務は "今度環境愛キャンペーンを通じて新進デザイナーを知らせることができることは勿論で環境愛メッセージを多くの顧客たちに伝達していっしょにその収益金全額を寄付するなど一石 3兆の效果をおさめることで期待する"と "シンセギェモルは去る 4月オープンしたエコスタイルシャブを通じて環境と係わった多様なメッセージを伝達することができる活動たちを持続的に広げる計画"と言った.
グァックソンミ記者 , kwak@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기