2012년 7월 18일 수요일

休暇シーズンを楽しむ最高の方法 - 祭り楽しみ

(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120715n02136)




夏休み物心どこかに去りたいのに, 海とプールに行くのが今はうんざりして,


また海におびただしく殺到する避暑客たちがまっぴらごめんだから新しい所に発ちたければ,


今ご紹介致すこちらで一度出て見るのはどうかな.




時間とお金が不足な人々には国内旅行を




保寧マッドフェスティバル




もう我が国の人々ばかりの祭りではない全世界的に有名な '世界祭り'になった宝令マード祭り.




海がではない泥を選択した人々には泥という新しさを提供しながら


同時に我が身と肌に良い天然マードを直接運転するに塗る体験ができる.


マード祭りに全人々は泥の中で寝転んで, 泥になった泥爆弾を投げて遊びながら


顔が真黒く変わってしまったお互いの姿を見てからからと笑って祭りを楽しむ.




マード祭りが元々は我が国の人々ばかりのツックゼオッウや,


多くの放送媒体を通じて知られながら今は韓国人半分, 外国人半分位


保寧マッドフェスティバル楽しむ人々に構成されていると言う.




初めには筆者も水ではない '泥'という疎さに印象がチプロ負けたが,


あのように楽しむ人々を見ながら私も生まれて一度ほどは


泥の中で天然マードを感じながら楽しむことも新しい経験で楽しさイッウルゴと言う気がする.




祭り期間にはソウルから大川まで列車が運行されると言ったら,


適切にお休み計画のない人々は一度宝令に行って見るのはどうかな.




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120713n15502)




光栄干潟祭り




そしてもう一つのマードを楽しみたければ, 光栄干潟祭りをお勧めする.


西海岸でたくさん見られるこの干潟は思い出を作るのに一番相応しい.


この光栄干潟祭りは光栄塩山面斗牛里百岩海水浴場で開かれる.


7月 21日から 29日まで進行されて


干潟網引き, 干潟そり唾棄, 干潟幅跳び, 干潟密語賭け事, 干潟宝物着地, 干潟うなぎ雑記などを


しながらお互いに楽しく干潟スポーツを楽しむことができると言う.




そして何よりこの干潟スポーツを楽しんでから干潟で取った貝たちを


直接焼いて食べることができたら, これいかに良い 1席 2兆の旅行ではないのか.





進度民俗文化体験祭り






家族たちと一緒に我が国の韓国の '伝統民俗'を学んで見たければ,


進度にある '進度民俗文化体験祭り'を行って見ることをお勧めする.




現代化に抜けてスマートフォン, コンピューター, TVをつかまえている子供達に


過去 '伝統文化'を学んで楽しむことができるようにマンドムとして,


ひたすら '遊び'が電子器機でばかりできるのではない


私たち伝統文化方式でも充分に楽しく遊ぶことができるというのを


教えてくれる良い経験になることができると思う.




全南珍島でこの開かれる祭りは 14日に祭りが開かれる.


サムルノリ, ブックツムなど認知里土俗民謡と民俗農楽など


観光客と一緒にする参与の場が用意されているし,


セキコギ, マラム(ヨングマラム)編むこと, ゴンベ作り, 洪週内里期, 手豆腐作り, カリウチと乗馬など


多様な体験プログラムも一緒に進行されて,


進度で出る農産物を包むように購入することができるともする.










高いオンシーズンを避けてオフシーズンに楽しむことができる国内旅行




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20111228n05654)




それでもオンシーズン休暇シーズン旅行が高過ぎて誰台も行けない人なら,


オフシーズン休暇シーズン旅行を紹介してくれようと思う.


今はもうオフシーズンが経ってしまって行くことはできないが,


来年にもしもオフシーズンお休みを楽しみたければ今あらかじめ調べることも良さそうだ.




真珠ナムカン流燈祭り




慶南晋州ナムカン流燈祭りは 2年連続大韓民国代表祭りで選定になる位多い光冠客を集めている.


それだけこの流燈祭りに魅かれた人々が徐徐に多くなっているということが分かるのに,


この真珠ナムカン流燈祭りを一度見た人は長い間記憶に残ると言う.




真珠ナムカン流燈祭りを一番よく楽しむことができる方法は, 夕方時間に行くことだ.


真暗になった夜空に見える景色が非常に長官だと言う.




私も機会になったら必ず一度真珠ナムカン流燈祭りに行って見ようと思う.




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120520n06604)




恩返し流燈文化祭り




慶南晋州にナムカン流燈文化祭りがあったら報恩邑ベッドルゴングワンと補庁院には '恩返し流燈文化祭り'がある.


真珠ナムカン流燈祭りに比べて, この恩返し流燈祭りは我が国の長年の宗教,


仏教に対する美しさを一緒に楽しむことができると言う.




池に浮かんでいるこの連騰が彼は言葉で長官だと言うのに,


仏教と連騰, そして池の本当に美しい調和を成している.


惜しくもこの恩返し流燈祭りは 5月に開かれると言うのに,


もし来年オフシーズンお休みを楽しみたければこの恩返し流燈文化祭りをお勧めしたい.






国内で他の国祭り楽しみ




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120709n00984)




モンゴルナダム祭り




このモンゴルナダム祭りはモンゴルで開かれるのではなく, 我が国の蚕室体育館で開かれる.


多分多い韓国人はこの祭りに対して知り合いがあまりいないだろう.


しかしモンゴル人ならこの祭りに分からない人はいないかも.




この祭りはモンゴル青年たちが集まってモンゴルの大シルム 'Buch'というのをする.


モンゴルの伝統衣装を着てモンゴル青年たちがこのシルムをしながら


モンゴル人ばかりの校監を一緒に分けて自分たちの伝統文化を楽しむと言う.




モンゴルの人口が 300万だが, その中我が国に居住しているモンゴル人は 3万名.


このおびただしい数字たちがモンゴルの伝統文化を一緒に楽しむと言ったら,


モンゴルの文化が知りたい人々なら一度行って一緒に楽しむことも


悪くないようだ.








お金と時間がヨユロブダなら国内から脱して海外で祭りを




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120710n21497&mid=n0204&cid=365874)




野生馬フェスティバル




私はこのフェスティバル写真を見た時 '祭り'と言うよりは一種の 'けんか'と思った.


しかし分かってみれば野生馬たちとともにする '祭り'というのに仰天をしてしまった.




この野生馬フェスティバルはスペインで開かれる祭りで,


馬背中に乗りこんで言葉のたてがみ毛としっぽ毛を切ることで '野生馬手懐けること'をするのだ.


この地域では野原に解いておいた野生馬たちを駆って一場所に閉じこめた後


祭りが始まれば住民たちが野生馬たちがある私たちに突進して言葉を圧する.




圧する時使われる道具は何もない.


手で全部たてがみ毛としっぽ毛をとり除かなければならないのだ.


こんな祭りができたことは言葉のたてがみ毛としっぽ毛を削って言葉の蒸暑さを阻んでくれて


荷札が付けていなかった言葉に荷札を付けてくれることができる祭りかたがた仕事だと言う.




しかし, このフェスティバルを見た動物保護団体たちは動物鶴どおり判断して


この祭りを無くすことを要求していると言う.




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120612n00046)




スペイントマト祭り




また他のスペインの有名な祭りを思い浮かんで見ようとすると, ところで 'トマト祭り'が思い出す.


私やっぱりもこのトマト祭りを本当に大好きだ.


直接行って見た事はないが目で見ることだけでも我知らず自然に凉しさと通快さを感じらせる.




このトマト祭りは他の説明が必要ない.


そのまま多くの人々が集まってトマトを投げながら遊ぶ.


このトマト祭りのできた来由は, トマト値段暴落に怒った農夫たちが市会議員に


腹いせでトマトを投げるようになりながら始まったと言う.


そのお陰に市民たちの意思が貫徹になって, それを記念して市民意識を忘れない主旨で


続いてトマト祭りを開いていると言う.




この日位は "惜しいトマト!"と大声を出さずに,


楽しみがわくようにトマトを投げて遊びながらその間積もったストレスを皆飛ばしながら楽しんで見よう.



(写真出処 :http://gall.dcinside.com/list.php?id=stock_new&no=1259488)






中国の豆腐祭り




スペインには 'トマト祭り'があったら中国にはちょっと荒唐な '豆腐祭り'があると言う.


しかしこの祭りは世界的に有名になった祭りではなく,


どの村で始まった小さな祭りで見える.


それで人々が 'トマト祭りのチァックトング豆腐祭り'と呼ぶほど,


中国人たちの文化までも真似る姿にあざ笑うことを作りもした.




しかし, そのまま楽しむことだけできたらチァックトングならオトリャ.


トマト投げるように豆腐を投げながら楽しいように遊んで見よう.




たぶん豆腐を投げることなので, 当たった人もあまり痛いとか気持ち悪くないだろうし


体に良い豆腐が身に触れることだから, 多方面に良い祭りではないか思う.




(写真出処 :http://news.nate.com/view/20120322n23464)




タイソングクと言う(のは)祭り




凉しい水かさを外でも楽しみたければ, タイのソングクと言う(のは)祭りをお勧めする.


この祭りは '水の祭り'で知られているほど冷たく水を振り撤いて遊びながら祭りを楽しむ.


そしてこの水まき祭りだけでなくビューティーコンテストも一緒に開かれると言ったら


暑さを飛ばしながら美人図見てこの祭りやっぱりも 1席 2兆の祭りと言える.




しかし切なくもこの祭りは 6,7,8月に開かれる祭りではなく 4月に開かれると言う.


タイは 4月にもすごく暑い天気期のため, この祭りを早く開くことで


蒸し暑い暑さを早く無くそうと思うと言う.




そしてこのソングクと言う(のは)祭りは元々古代から来由された節日だと言う.





イギリスのノ−ティングヒル祭り




この祭りは 8月末に開かれる祭りと言う.


暑い夏をよく仕上げたと思ったらこの 8月末に開かれるノ−ティングヒル祭りに行って見なさい.




元々このノ−ティングヒル祭りが生ずるようになった背景は,


西人ディア制も最南端の島トリニダド島の奴隷売買撤廃と奴隷解放を祝うために作られたのだ.


だから自分たちの伝統と文化を祝うために形成になって今までつながって来るようになったことだが,


この祭りに仮面, 色相の踊り子たちの距離(通り)行進, 数百箇所の多様なカリブ海食べ物を見て味わうことができると言う.




活溌な服を着た美女たちが列をなして来たら, 私の心まで凉しくするようだ.







(写真出処 :http://news.nate.com/view/20090812n12509)




ドイツビール祭り




夏に暑さを飛ばしてくれる最高の飲み物があったら, 当然冷たい生ビールが思い出す.


ドイツでは 9月にこの冷たいビールをもっとおいしく楽しむことができる 'ビール祭り'が開かれると言ったら,


見る私がすべてビールを今すぐでもあの写真の中に入って


ビールをぐっとぐっとサムギでと思う気がするほどだ.




このビール祭り期間には多くの伝統ビールを直接楽しむことができたら


ビール愛好家たちは必ず一度ずつこのビール祭りを捜すと言う.


そのためビールが好きな多くの観光客たちがおびただしく集まって


前もって予約なしには何もできない位と言う.


댓글 없음:

댓글 쓰기