2012년 7월 16일 월요일

テックスワールド通常, クルジン開発注目


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最近 'クールチン(COOL JEAN)'を開発して注目された素材企業がテックスワールド通常(代表ヤングワンソブwww.denimworld.co.kr)だ. 夏季を狙って凉しい濃い素材で作ったジーパンはイーマートで 5万 3000枚も売れた. 価格帯も 2万 9900ウォンで破格的だった. このような成果を出した主人公はすぐヤングワンソブテックスワールド通常社長だ. 孝誠の 'エオロクル'と調印して自体系列社であるデニムコリアから最終仕上げまで完成した製品がすぐイーマートの PBである 「デイズ」から販売した 'クールチン'だ.


トレンドサイクルの影響に乗るデニム素材の特性の上最近にはデニムのように見える 'デニムルッキングコットン'を開発して 100万枚以上納品した. 名実共にデニムファブリックであっては一等を自負する. 冬季用では保温性が強化された仮称ウォムジン(WARM JEAN) も出市する. 防風素材も開発中だ.

現在国内で素材開発は 10% 位が生産されて大部分は中国など海外工場を利用する. ジーパン基準年間 5000万枚をこの会社で進行する. 全体外形は原緞とプロモーションが 65対 35で原緞販売比重が高いがイーマートのクールチン事例のように今後の大型流通で企画段階から素材と生産が一緒にシナジーを成す場合が多いことに予測される. 早い時間以内プロモーションの比重がもっと大きくなる見込みだ.



文明では記者 , moon081@fashionbiz.co.kr

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