2012년 7월 25일 수요일

效果満点のドマコスメチック軍団たち


ひととき薬局一隅で息を殺した化粧品たちが徐徐に引き立って領域を拡大している. 相変らず薬局化粧品をトラブル肌だけの専有物と思うか? それなら效果満点のドマコスメチック軍団たちを会ってみよう.


薬局に行けば‾ 消化剤もあって, 頭痛薬もあって‾ 化粧品もある? 完璧な肌を威張って明るく笑うモデルたちが薬局ガラス窓を占領して, ドマコスメチック, コスメシュティカル, パルマシュティカル多様な名前を掲げた薬局化粧品たちが薬局で結構良い位置に巣を作っている.


おかげさまで絆創膏買いに薬局に立ち寄ってから化粧品ショッピングもするようになる事も数十回. この間までにしてもにきびやアトピー, 極甚に敏感な肌のみのためのように包装されて特定購買層にだけ愛された薬局化粧品たちはもう価格対比かなり満足な效果を証明してその位置を財政費している状況だ. 最近新生ブランドたちの薬局進出も退屈ではないから, この位で薬局で人気独り占めをしているドマコスメチック採集にナソボルカ?


まず, 薬局化粧品すれば多くの人々がビスィを先に思い浮かぶでしょう. 温泉水の治癒效果を浮上させて 1931年開発されたブランドで国内では比較的早目に薬局コーナーを先行獲得したお陰に 15年の間愛されて来た. ロレアルという心強いしんばり棒も一役したが, スキンケアだけではなく男性ライン, ボディーとヘアーケア, 最近には BB クリーム(メーキャップブランド劣らない自然な肌トンをプレゼント!)までその領域を拡大したのが成功要因ではないかと思う.


その後で市場に跳びこんだユリアジュ(リブバムであつい人気をふるったが, 個人的にはステッキタイプの紫外線遮断製をお勧めしたい), 柳韓洋行で輸入するフランス薬局化粧品五テルマルアベンヌ(温泉水スプレーが断然人気アイテム)とアドマ(補習製品が特に優れた), ディユクレイ(オイリー肌のためのマットラインは強力お勧め!) 位も国内で立地を固めている. ここに国内生まれブランドたちの反撃も手強い. LG 生活健康のケアゾーン, ドクターザルト, BRTC なども価格対比かなり大丈夫な效果をプレゼントするスキンケア製品だけではなく BB クリームや毛穴カバープリマーまでお目見えして薬局化粧品の限界を飛び越えている.


それでは今, すぐれた製品力で固く団結したぽかぽかした新製品たちを会ってみるか? まず製薬会社たちの化粧品業界進出も目立つのに, 同和薬品で輸入するドイツブランドダンケがエントリー no.1! クリームとローションタイプでお目見えするのに, 特にいくらクリームをつけても肌乾燥することがひどい人々にお勧めしたい製品だ.


製薬会社ヒュオンス(終映した新薬開発ドラマの背景になったりたいてい)はヒュオンというスキンケアブランドをロンチングしたが, 水気ライン製品たちが反応が良い. またコスメシュティカルブランドクレブモレブ(カトリック聖母病院と東洋グループの合作会社)度この間国内温泉水を主原料にして化粧品を作って薬局と病院で販売する準備を終えたし早いうちに独立売場までオープンする予定だ.


オルリブヤングや Wストア, GS ワッスンスなどを通じて最近デビューした海外ブランドたちもある. オルリブヤングに入店したセバメドは肌バランスを pH 5.5で維持するというコンセプトでクレンジングとベビーラインで大きい人気を呼んでいるし, 去年 WCDで参加しながらロンチングしたバイオドマも薬局化粧品を代表するに値するブランドで, 肌トラブル中心の多様なラインが具備されている.


薬局化粧品たちが愛されている理由はかなり明確だ. 第一, 肌トラブルをぽつんとついて顔とボディーに発生した問題点を 119 要員のように解決してくれるような製品ラインのためだ. 実際ににきびラインやアトピーラインはコスメシュティカルブランド売上げに確かな牽引車役目をたっぷりやりこなしている. ここに敏感な肌にトラブルを起こすことができる各種成分たち(合成防腐剤や人工香と色素, ミネラルオイル, ソルペイト界面活性剤など)まで徹底的に排除したから消費者たちの心をひくことはもしかしたら当たり前に見える.


第二, 薬局で販売したら安全性が証明されたことと同じという漠然たる信頼感も一役する. なおかつ処方せんなしも購入することができるドマコスメチックを薬剤師や皮膚科医者がお勧めする場合, その化粧品に対する信頼は大きくなるしかない. 最後に多様なドマ化粧品を同時にあえるドラッグストア役目も販売窓口として売上げに大きい影響を及ぼしている. 実際に薬局では薬剤師に症状を説明するとか特定製品を言わなければならないが, ドラッグストアでは直接製品をテストして見るとか比べて見られたら消費者立場では負担がない.


勿論, 薬局で販売される化粧品だと無条件盲信することは禁物! 特に製品開発研究所や多様な臨床実験などを立てるのは他の化粧品でも先行される過程だからあまり夢中になる必要はない. むしろ私は成分をき帳面に計算して見て肌にバルリョジはテクスチュアや吸収される位までテストした後決めるのが消費者としてもっと賢明な姿勢だ.V


1べたつくことなしに早く手に吸収されるアーサー麻衣ハンドクリーム 'クレームメング'.

2乾性, 敏感性, アトピー肌のための完璧なボスムをプレゼントするダンケの 'モイスチャーライジングクリーム'.

3にきびを鎮めてくれるダングトザルトの 'スパッアウト'

4肌の pH バランスを 5.5で維持させてくれるセバメドの 'モイスチャーライジングクリーム'.

5水気を供給してくれるだけでなく肌水気保有力を強化させてくれるバイオーダー麻衣 'ハイドラビオセロム'.

6毛穴をまんまと隠してくれる BRTCの 'フォアマジックプリマー'.

7ディユトレイの 'ケラクニルマティピアング'は咲くのを調節してくれて毛穴をケアしてくれるオイリー肌のためのローション.


エディタ / ハンズフィ



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