2012년 7월 23일 월요일

チームアモスが提案する 7月のイッヘアー


Style By Team Amos Creator

カット, カラー, ファーム. 流行は繰り返えして回るが常にその時代に当たるようにトレンディな形態で鎭火する. いつも想像を超越して私たちの目を楽しくしてくれる毎シーズントレンドたち. その想像を超越する部分のため常に緊張するしかなくておもしろいしかないことではないか? トレンドを善導するグループチームアモスが提案する 7月のイッヘアーのように.


7月のイッヘアー :ルミ波ボディーファーム

手術の前スタイル診断: 肩位長さの退屈なストレート数える. サイドバングスタイルがこっそり長い顔型をもっと浮上させる.

スタイル提案 : 今度夏, さわやかで溌剌とするスタイルで変身することを提案する. ダークしないオレンジブラウンカラーに光沢感が漂うルミ波ボディーファームで目ぼしい夏を迎えて見よう.


エディタ金チュ・ヒョンフォトグラファーハンヨングだけヘアーアンセッビョル(team amos 7期) メーキャップゾングヨリ撮影協助アモスプロ



댓글 없음:

댓글 쓰기