ミシャ(代表シンワンチォル) 系列である町営プラス(代表シンワンチォル)の 「カルリアソルレジア(以下カルリア)」が今年の下半期ストリートで跳びこむ. 去年 'キャリア SPA'という新しい芳香性を立てて市場での反応を察したこのブランドは今年の S/Sシーズン売上げ成果に自信感を得て F/Wには攻撃的に追いやる.
このために洗浄で 「インディアン」 「今年リビアローレーン」の事業部長を勤めた金己燮理事を迎入して街頭営業の体系化されたシステムを作っている. またイーランドでキャリアを積んだ反恩讐営業部長がサポートして一緒に導く. 「ミシャ」 「イッミシャ」 「エスソルレジア」 などミシャの婦人服ブランドたちが主にデパートとアウルレッモルに集中されていることと違い 「カルリア」は街頭商圏を打って入って行って自社ブランドたちと重畳される部分を避けて売上げを起こすという戦略だ.
「カルリア」は現在再会店水原店光州竜鳳店競走店益山店梁山店ロッテ清州店などソウル及び首都圏を含めた一部地方にプルレグシブストアを準備の中だ. 年末まで 85開店で 400億ウォンの売上げを目標にしている.
アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr
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