2012년 6월 29일 금요일

'新品' キム・ハヌル, 可愛らしいヘアスタイルで変身

[マネートゥデースタイルM グォンジイェ記者]

c。ファエンダムピックチョス
キム・ハヌル可愛らしいヤングガルというヘアスタイルをお目見えした.

俳優キム・ハヌルは来る 30日放送予定である SBS 'ジェントルマンの品格'で優雅な太いウエーブヘアスタイルで可愛らしいヘアスタイルで変身する.

劇中キム・ハヌルの演技する徐理修は高等学校倫理先生で普段たおやかなスタイルを固守して来た. 今度放送で彼女は多様なヘアスタイルで精一杯おしゃれをした周りの女達を目撃して風変りなヘアスタイルを一自分の姿を想像するようになる.

キム・ハヌル蒸し暑い夏を飛ばしてくれるアップスタイルの丁まげ頭から可愛くて幼く見えるヤングガルというヘアスタイルまで自分の魅力を思いきり威張った.

製作社ファエンダムピックチォスは "キム・ハヌルは 'ジェントルマンの品格'を通じて今まで見せてくれなかった多様な魅力たちを精一杯発散している"と "徐理修役目のために既存のスタイルでいっそうアップグレードになったさまざまなスタイルで変身を追い求めることをためらわない"と伝えた.



[マネートゥデーホットニュース]
〓 家賃また暴落? "早いうちに 500万名家売ろうと…"

〓 ユーチューブ '2兆大当り男' 今安物な事務室で…

〓 ワンダーガールスソンイェの 'ソウル' 出物で… 価格が?

〓 '手だけ握って寝る' 彼氏文字, 真意は? "メンブング"

〓 宝物うわさ聞いて '30年地版' 男, 180億発見


スタイルM 勧止予期者

<저작권자 ⓒ '돈이 보이는 리얼타임 뉴스' 머니투데이, 무단전재 및 재배포 금지>

댓글 없음:

댓글 쓰기