ブリティッシュヘリテージブランド 'ダクスレイデ−ス(DAKS LADIES)'が幾多の若い女性たちの全幅的な支持を得ている熱情のメント, 紫雨林のキム・ユナとともに 'レッドキャンペーン(Red Campaign)'を始める.
去る 2月若くて美しい生を夢見る女性たちのための英ブリティッシュスタイル 'ダクスレイデ−スレッドラベル(DAKS LADIES RED LABEL)'をロンチングしてみて若い感性と幅広い顧客層を保有するようになったダクスレイデ−スは今度 'レッドキャンペーン'を通じてレッドラベルの核心である '熱情'を伝える予定だ.
このためにパワフルでカリスマあふれる紫雨林のミューズであるギムユンアルをダクスレイデ−スの 'レッドアイコン'で選定, 熱情の価値を一緒に実践して共有することができるダクスレイデ−スレッドラベルのメントにしたこと. キム・ユナ持った常に夢見て新しいことに挑戦するエナージェティックした精神がダクスレイデ−スレッドラベルが志向するブランド価値に似ているからだ.
また "熱情は自分自身を愛することから始める"はキム・ユナの熱情に対する正義もダクスレイデ−スレッドラベルが志向する一番基本になる自分自身に充実ですべての瞬間に本気をつくす余裕のある生である 'リルレックスドクラシック(Relaxed Classic)'と一脈相通ずる.
一方, キム・ユナダクスレイデ−スレッドラベルは 'レッドキャンペーン'のためにファッションマガジン 'エール'と 'インスタである'と一緒に画譜撮影を進行したし, 今後のキャンペーンの一環である 'Passion & Fashion' スタイリングクラスを通じてすべての女性たちが自分を見て愛するように熱情を悟らせるスタイルを伝える計画だ.
(写真=ダクスレイデ−ス)
スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止
댓글 없음:
댓글 쓰기